心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

尾道U2までロードバイク(GIANT・CONTEND1)で46kmのサイクリングをしてきた\( ˆoˆ ) 〜追記 10kmランニング〜

f:id:masaki4927bike:20180121220335j:imageこんにちは、MASAKIです。

 

今日は3時過ぎからチャリンコで尾道U2まで行ってきました〜( ˆoˆ )/

なんとなく気分で。笑

 

走り始めて10分もしないうちになんでこんな事してるんだろうって思って引き返そうかなとか考えてました笑

 

でもチャリンコ買って今はほぼ通勤でしか使ってないし遠出もあんまりした事ないからとりあえず目的地まではちゃんと行きました。

 

変な道行って行きはだいぶ遠回りしたけど…

 

あ、僕が使ってるチャリンコはGIANTのCONTEND1です。

f:id:masaki4927bike:20180121215008j:image

写真は去年の2月に撮ったやつ笑

買って1ヶ月くらいの時かな。

 

んで、尾道U2に着いてからは特に何かするわけでもなくとりあえずエネルギー補給してすぐ帰りました笑

f:id:masaki4927bike:20180121220041j:image

 

途中尾道のそこら辺をすこーし散策しました。f:id:masaki4927bike:20180121215251j:image

f:id:masaki4927bike:20180121215304j:image

f:id:masaki4927bike:20180121215333j:image

 f:id:masaki4927bike:20180121215346j:image

もっといろいろ回りたかったけど疲れてたし時間も時間だし寒かったので少しだけ。

 

こうやってふらっと寄り道できるのもチャリンコのいいとこかもしれませんね。

 

f:id:masaki4927bike:20180121220004j:image

まあ、なんだかんだ楽しかった( ´ ▽ ` )

f:id:masaki4927bike:20180121220052j:image

 

さあ、日課の10kmランいきますかね〜〜。

帰ってから3時間近くグダグダしてる。。

いつになったらグダグダせず走りに行けるようになるかな〜( ̄∇ ̄)

 

では、また!

 

〜追記 10kmランニング〜

f:id:masaki4927bike:20180121232804j:image

はい、今日の10kmラン終わり。

ロードバイク乗る時のパンツ履いたままだしヒートテックも着とるでゴワゴワして走りにくい感じあったしサイクリングもして疲れとるかなあって思ったけど今年1早いタイムだった。

 

明日ほんとに雪降るんかな?

そんな寒くなかったんだけどな〜