心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

マイブーム

お題「マイブーム」

 

f:id:masaki4927bike:20171216232028j:image

こんにちは、MASAKIです。

 

最近の僕のマイブームは読書です。
マイブームって言うのかわからないけど笑

 

いつもは寝る前にベッドに横になりながらYouTubeにあるジブリのピアノ演奏とかのをBGMにして読んでます^ ^無音より少し音があるほうが僕は集中できるので笑

 

今日は訳あってホテルに泊まってて、部屋は同じ部屋に父親が寝てるのでロビーみたいなとこで画像のはちみつレモン飲みながら読んでます♪(本読んでる最中にトイレ行きたくなって少し休憩する間にブログ更新してます♪)

 

まあ、読んでたら眠くなるから30分くらいで読むのやめます笑

 

今読んでる本は乾くるみって人のセカンドラブ。

乾くるみって人の作品はあとイニシエーションラブも読んだことあります。

映画にもなったやつですね^ ^

 

もともとこういうのは読む人間じゃなかったんですが、僕の好きなUVERworldのVo.TAKUYA∞が良いって言ってたので買って読みました。

 

良いか悪いかで言うとわかりませんが、面白かったです\( ˆoˆ )/

トリックが仕掛けられてあって、何回読んでも理解できませんでしたね。。。

最終的にはネタバレのサイトを見てわかりました笑

 

はあ〜そうなっとったんか〜〜ってなりましたね笑

 

映画だとその部分はわかりやすかったです

なんでかは言いませんが笑

 

今読んでるセカンドラブも半分ほどしか読んでないんですがとても面白いです。

 

あと、読書して寝るようになってから寝つきがめちゃくちゃ良くなりました。

まあ、眠くなってそのままパタって寝る感じなんですけど。

 

メンタルの状態も良いように感じます^ ^

まあ、この辺はもう少しいろんな本を継続して読んだりしてからまとめたいと思います。

 

じゃあ明日も早いので、この辺で。

 

では、また!!