MASAKIブログ

日々触れたモノをアウトプットする、神経性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

朝ごはん食べますか?

お題「朝ごはん」f:id:masaki4927bike:20171129191741j:image

こんにちは、MASAKIです。

 

今日は久々にお題を使ってブログを書こうと思います。

今とても眠たいです。船に揺られてます。仕事中です。ふふ

 

あ、でお題についてなんですが、皆さん朝ごはん食べます?

僕は普段食べないです。

あったかいご飯と味噌汁とおかずをゆーっくり味わって食べたいんですが、いつもギリギリまで寝てるので準備でバタバタしてすぐ家を出るって感じです。

まあ、食べなくてもなんとかなるから食べてないのもありますが。

 

8時就業開始なんですが、起きるの遅い時は7時半で、家を出るのが7時40分で会社に着くのが7時50分です。(もっと早く会社行けよ)

ご飯食べる時間はないですね〜

7時くらいには目は覚めてるんですが、起きれず布団でグダグダしてます笑

 

朝ごはんは食べたほうがいいって聞きますけど実際どうなんですかね?

体操の内村航平選手は1日1食らしいですしね

逆に1日5食って人もいるらしいし。太ってて5食じゃなくて1日の必要な摂取カロリーを5回に分けて、らしいですが。

 

まあ、とにかく朝はゆーーーーっくり過ごしたいですね。

早く起きればいい話ですが、、、

 

はーーーー、誰か俺より先に起きて朝ごはん作ってくれる人現れんかなーーーーー_(┐「ε:)_

ご飯できたよ〜って体揺らして起こしてもらいたいぜえええ_(┐「ε:)_