心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

お題「よく口ずさんでいる曲」

お題「よく口ずさんでいる曲」

 

こんにちは、MASAKIです。

またまたお題です。。笑

 

「よく口ずさんでいる曲」

僕がよく口ずさんでいる曲はUVERworldの「君の好きなうた」です。

 

なんでかというと、冒頭の

「好きだよと 今日も言えないまま

見送った 今まで一緒にいたのに

会いたくて 君の好きなうたを繰り返し

口ずさんだ 帰り道」

ってあるからです(これが言いたかっただけ笑)

 

まあ、ここ最近は君の好きなうたとか此処からとか美影意志とか落ち着いた感じの曲を聴いてます。(全部UVERworldです)

恋してるわけじゃないです。笑

 

君の好きなうたはacoustic ver.が好きです。

自分の携帯には入ってないからYouTubeで聴くしかないんだけど。

 

此処からは高2の時にアホほどリピートしてました笑

 

高2の夏からUVERworldにはほんとにお世話になってる

 

UVERworldがいたから今の自分がいると言ってもいいくらい

 

おっと、お題からそれてしまった、、笑

 

携帯にはUVERworldしか入ってないので基本口ずさむ曲はUVERworldです笑

 

時々YouTubeで欅坂、乃木坂、高橋優等の歌も聴くので時々UVERworld以外の曲も口ずさみます笑

 

そんなかんじです!

 

では、また!