MASAKIブログ

日々触れたモノをアウトプットする、神経性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

放浪記#1

f:id:masaki4927bike:20171102220758j:image

こんにちは、MASAKIです。

 

今日は仕事から帰って洗濯物を洗濯機にぶち込んでから、車で出かけました。

 

メインの目的はCOD WW2を買いに行くこと。

友達がやるって言ってたので久々一緒にやりたいな〜という事で買いました\( 'ω')/

行きの車では弟者さんの実況動画を見ながら笑

面白いし上手いし声いいですよね〜。

 

オンラインのも期限が切れてできなかったので3,000円分のPSカード買いました。

でもCOD が初回生産分ので7日間無料体験コードが入ってた、、、笑

7日分得しましたね\( 'ω')/いえーい

このブログを見た方でCOD  WW2やってる方いたら一緒にやりましょう\(^ω^)/

 

買った後は本を見てて、グルテンフリーの本あるか探してたんですが見つからず、、検索機にはあったんですけどね〜

今買うとかじゃないって事ですかね(`・∀・´)

基本見つからなかった時は今必要じゃないもんと思って買うの諦めます。

店で実際に手に取って欲しいってなったら買うようにしてます。

なので本は基本、直感で買ってますね笑

 

んで、その後はヤマダ電機に行って、カメラ見てきました。

実際見て、持ってどんな感じなのかを確かめるために。

SONYのα7かCanonのeos kiss x7で迷ってて、その2つは店頭にはなかったんですがCanon eos kiss x8iとx9があって手に取ったんですがどっちも軽いしいい感じのサイズでしたね。

レビューとか見ると重いって書いてあるんですが個人的には気にならないです。

 

x8iのほうはレンズキットで10万だったのでおっ!ってなりましたね〜。

でもそれならネットでx7を買ってレンズを買うのもいいな〜と

 

まあ、これはすぐには買えないものなんでじっくり考えようと思います笑

その前にやることはたくさんありますからね笑

 

見終わったらスーパーに寄って晩飯の食材の足しを買って夜食と明日分の食材を買いました。

1,890円も使ってしまった…

ま、たまにはいいか( ´ ▽ ` )ノ

 

晩飯食べて風呂入ってゲームしよ〜っと(`・∀・´)

明日は夕方から仕事だからこの時間を思う存分楽しみますかー!\(^ω^)/

3連休潰れたぜええええ

 

では、また!