心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

ランニング

f:id:masaki4927bike:20171101213202p:image

こんにちは、MASAKIです。

 

今日は同期に誘われてランニングに行ってきました〜\(^^)/

久々のランニング…足も完治してないのでかなりゆっくりでした。

まあ、たまにはこんくらいのペース・距離も悪くないなあと^ ^

途中飛ばしたくなりましたが…足の事を考えスローペース。

誰かと一緒に走るっていうのもいいですね。

誘ってくれた同期に感謝です。

 

それじゃあご飯作って食べたら寝ますか〜

今日は豚の生姜焼きにしますヽ(´▽`)/

明日は鍋にしようかな_(┐「ε:)_

 

では、また!