MASAKIブログ

日々触れたモノをアウトプットする、神経性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

お題「ひとりの時間の過ごし方」

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653586347156756769:title=お題]「ひとりの時間の過ごし方」

f:id:masaki4927bike:20171030203408j:image

こんにちは、MASAKIです。

 

今日もシャッフルして出たお題「ひとりの時間の過ごし方」について書きたいと思います。

 

僕は1人でいることのほうが多いです。

1人が好きっていうのもありますが笑

でも独りは嫌いです笑

 

平日は仕事から寮に帰ったら誰にも会いたくないです

部屋からも出たくないです。

晩ご飯は自炊してるので共同キッチンで料理してますが作って食べ終わって片付けたらすぐ部屋に戻ります。

 

部屋に戻ったらゲームしたり本読んだり録画してあるテレビを見たりしてます。

 

ゲームはよくFPS(COD 派)かグランツーリスモしてます。

でもいつも1時間くらいで飽きてやめます、、笑

 

本は自己啓発本が多いです。

特にメンタル関係、、笑

あとは、小説ですかね。

最近は「君の膵臓をたべたい」を読みました。

 

あとはTwitter見たりLINEをしたりですかね。

そんな感じでグダグダ過ごしてます。

 

元気な時は結構いろいろやるんですが、病んでる時はベッドに横になるか座椅子にただ座って頭の中ぐるぐるいろいろ考えてます。

 

…考えても意味のない事を…笑

 

ひどい時は月の半分くらいそんな状態の日がありました…笑

でも、毎日10kmランニングを始めたあたりからはこんな感じにグダグダ考え過ぎる事は減りました。

 

今は足を痛めてランニングを休んでますがそれでも考え過ぎる事は減りましたね。

仕事が忙しくなったりうまくいかなかったらすると考え込みますが、、、

 

なんかお題からかけ離れてるような、、笑

まあ、こんな感じで1人の時間を過ごしてます。

 

皆さんはどんな感じで過ごしてますか?

 

それじゃあこのへんで!

 

では、また!