MASAKIブログ

日々触れたモノをアウトプットする、神経性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

たまには遠回りして帰るのも悪くない

f:id:masaki4927bike:20171027195548j:image

こんにちは、MASAKIです。

 

今日はなんか仕事で疲れたけえ遠回りして帰った_(┐「ε:)_

疲れた時こそこうやってリフレッシュしないとね!!やってられんわ!!

 

帰ってもグダグダするだけじゃけえね^_^;

 

いつものルートで帰れば10分もかからない通勤を、1時間くらいかけて音楽聴きながら(いけないんだけど)帰った。笑

 

会社出てすぐのファミマでちょっと買い物して反対方向へ向けてゴー笑

 

 最初はほぼ平坦(少し登り下りある)で、折り返し地点で多分1〜2kmくらいの登り。笑

まあ、軽いギアがあるからちょっとキツイのと暑いくらいで問題なく登りきったね〜。ロードバイクじゃけえ余裕だね\(^ω^)/

 

登りきると今度は2kmくらいの下り。

暗いくて危ないけえ気をつけつつ多分40kmくらいで下ってた٩( ᐛ )و気持ちいいい

 

下りきると少し行ったとこに自販機があるけえそこで休憩( ´ ▽ ` )

f:id:masaki4927bike:20171027200353j:image

(あれ、なぜか向きがおかしい…)

ファミマの焼きシャケ!

ほんとはしそわかめがよかったんじゃけどなかった…くそう… 

 

f:id:masaki4927bike:20171027200614j:image

あと、ファミチキ!滅多に食べないんだけどね笑

美味しいね笑

 

カフェインもグルテンも摂らないようにしてるのに、ココア飲んだしファミチキも食べた…

 

まあ、明日休みだし大丈夫でしょ👌

今日は実家に帰るけえ2時間耐久もあるし笑

 

途中遠回りなんかせんかったらよかった…って思ったけど結果的には悪くなかった( ´ ▽ ` )

 

今度はロードバイクで遠出しよう…最後のレースが終わってから。

 

寒くなってきたので皆さん風邪に気をつけてください٩( ᐛ )و

 

では、また!