MASAKIブログ

日々触れたモノをアウトプットする、神経性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

毎日10kmランニング 再開

f:id:masaki4927bike:20171026224311j:image

約3週間ほど休んでたランニングを再開した。

 

普段歩くだけで痛かった足も回復して痛みはなくなったからね。

完治はしてないと思うけど。

 

久々ランニングした感想は、タイムはそこまで悪くないかな。と

 

ただ、走り始めから違和感が^_^;

やっぱ約3週間も休んでたせいで筋肉が落ちて、走り始めると太ももの肉が揺れる揺れる( ;∀;)走りにくかった。

 

1kmくらい走るとその違和感も無くなりいつも通り走れるように。

でもペースは上げすぎないように。

 

あと、今日はマスクをつけて走ったんだけど5kmすぎたあたりからマスクに水滴がついて呼吸しにくいのがさらに呼吸しにくくなるという、、

 

マスク外すと呼吸が楽になるからずっとつけてて走ったんだけど、残り3kmくらいはまじでやばかった。

 

口を動かしてマスクが張り付かないようにしてた笑

多分どんな感じか見えてたらかなりやばい^_^;

 

まあ、そんな感じで久々のランは無事に終わった。

 

今度は足痛めて走れないって事がないように足のケアをちゃんとして、年末TAKUYA∞と走れるように祈りながら走ろ。笑

 

来週の三連休で仕事でまた走れなくなるけど、その前も後もしっかり走りきれるように頑張ろ。

 

お疲れ自分!!

 

では、また!

 

–追記–

朝起きたら足がめっちゃくちゃ痛かった…

毎日だとまた走れなくなりそうだから休みながら走ろ。。。