MASAKIブログ

日々触れたモノをアウトプットする、神経性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

今日の出来事

f:id:masaki4927bike:20171026191047j:plain

(この写真を撮りたいがためにコンポタを買った)

お題「今日の出来事」

 

こんにちは、MASAKIです。

今日もシャッフルして出てきた、「今日の出来事」について書こうと思います。

 

僕の10/26日は、午前2時から始まりました。

なぜかといと、昨日ご飯を食べて少し休憩するのに横になったらそのまま寝てました。。。風呂にも入らず、21時くらいから。。電気もテレビもつけっぱなしでした。笑

 

すぐ寝つけなかったのでとりあえずLINEを返して、なんかぐだぐだしてました。寝ぼけてて覚えてません笑

 

4時くらいに寝て、朝は6時に目が覚めて、また寝てを繰り返してましたね。

6時半くらいは朝日が山から昇るか昇らないかのとこで空がめちゃくちゃ綺麗でした(写真取り損ねた。。)

 

何回も目が覚めて、寝てを繰り返して起きたのは7時すぎでした。

そっから風呂入って、仕事行く支度して、いつも通り出勤しました。

 

いつも通り仕事してきました。

特に変わったことはなかったです。。笑

あ、船の試験が近いのでちょとやることが多かったかな。。

 

仕事中はずっと一眼レフかミラーレス欲しいな~って考えてた。

ただどれがいいかわからず、、、

 

サーキットを走ってるバイクとか動いてるものを撮りたいから一眼レフのほうがいのかな~と思ったり。

 

一眼レフだとcanon eos kiss x7がよくて

ミラーレスだとSONYα7がいいな~って

 

違う同じサイズくらいのカメラにはこの前ビックカメラに行って触れてきたけど、ミラーレスがコンパクトで良い、、、ってなりましたね。笑

 

まあ、あとはUVERworldTAKUYA∞SONYカメラを使ってて、自分もTAKUYA∞が使ってるメーカーがいいなって思ったから。(単純)

 

サーキットへはそんな頻繁に行くわけではないし、ミラーレスでも撮れないことはないみたいな記事を読んだから、ふらっと撮りに行きやすいミラーレスがいいんかな~。。。

 

まあ、どのみちすぐには買えないしいろいろ眺めときますかね、、

もしこのブログをカメラ好きの方が読んで、こんなのがおすすめだよってのがあれば、コメントお願いします。

もし買えるってなっても来年になりますが。。。

 

今日の出来事なのに、俺の頭の中を書いちゃったよ笑

あ、でも一応今日の俺の頭の中での出来事か。笑

 

まあ、そんな感じの一日でした!

今からご飯食べて、そろそろランを再開しましょうかね!

 

では、また!