MASAKIブログ

日々触れたモノをアウトプットする、神経性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

僕の癒し

今週のお題「私の癒やし」

f:id:masaki4927bike:20171024215742j:image

ということで僕の癒やしは何なのか!

それについてつらつら〜と書いていこうと思います。

 

見てて癒されるものといえばやっぱり可愛い動物女の子ですかね〜( ˆoˆ )/笑

布団も癒しのひとつですね^ ^

これからの季節、布団は最高。

動物は猫、犬、ハムスター等が好きですね。

 

猫、犬は飼った事ないんですがばあちゃん家に犬がいました。

 

種類はトイプードルで、毛色は黒でしたね。

確か18になる前に1人で家で亡くなりました。

めっちゃ長生きでした٩( ᐛ )و

 

ばあちゃんにめちゃくちゃ懐いてました、しょっちゅうひっぱ叩かれてたのに、、、笑

 

あれれ、癒やしじゃなくて思い出話になってしまった、、、σ(^_^;)

 

ハムスターは最初の画像の通り飼ってました。

でも画像のは自分は面倒見てないです。

兄ちゃんが飼ってたやつです、ついこの前脱走したらしいけど、、、

 

自分はジャンガリアン飼ってました。

小さくて可愛い、、動き回るけど笑

また飼いたいけど寿命短いし死ぬのが嫌なんですよね。生き物はいつか死ぬんですけども。

 

犬は友達の家にいたので遊びに行った時に一緒に遊んでました\(^ω^)/

 

でもなぜか懐いてくれないんですよね、、、

吠えられるしケツを少し噛まれたことも、、笑

でも可愛いから許しちゃうんですよね〜(^^)

 

可愛いってセコイわ〜。

 

次に女の子ですが、可愛い女の子は見てるだけで癒される。

最近は乃木坂、欅坂の動画を見て癒されてます(*´ω`*)

 

どこにあんな可愛い人たちがいるんですかね、、、しかもどんどん可愛くなってるし、、

 

ちょっとした意識で変われるんですかね

俺もかっこよくなりたいって思えばイケメンに…

 

最後に布団は最高ですね。

好きな人と一緒に入れたら…好きな人…あれ…

 

1人でも布団にくるまってれば気持ちいからいいんだ!!!

 

と、まあほんと適当につらつらと書いてみました笑

 

では、また!

 

あ、おっぱいも最高です。

ただひたすら揉んでいたい時、ありますよね。。。