心因性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

ブログで稼いだお金で美味しい焼肉を食べることを夢見る心因性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

【スキレット】パンを作ってみた

f:id:masaki4927bike:20171021164234j:image

人生初のパン作りをしました😎

クックパッドに載ってるを見ながら作りました。

それに今回のパン作り用にまた新しい20cmのスキレットパンを買いました、、笑

初めてにしては上出来ではないかな〜と思います。笑

中は少しねっとりしてたけど、、、

味は無くはないけどジャムとかあるといいかも。

 

使った材料は

  • 強力小麦粉
  • 砂糖
  • 牛乳
  • ドライイースト
  • バター
  • バニラエッセンス
  • レーズン

作る工程は多分普通のパン作りと同じです笑

調理時間は2時間半くらいでした。

まあ、楽しかったからよしですね!\( ˆoˆ )/

 

では、また!