MASAKIブログ

日々触れたモノをアウトプットする、神経性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

ブログの記事を書くってなかなか難しい

こんにちは、MASAKIです。

まだ始めて数日なのに、ほんと記事を書くって難しいですね。

文章を考える以前に書きたい事が思った以上にない。。。

Twitterで毎日アホみたいな事呟いてるしなんとかなるだろ〜とか思ってた。

毎日小さな幸せを見つけることはできてもブログに載せれるほどの内容が浮かばない。

 

ブログの事だけを考えれたらいいんですけどね、、、普通に仕事をしてる身分だからそうはいかないし、、、

 

物語とか書けたらいいんだけど、そういうの上手くないし、文章力ないからちゃんとしたの作れる自信もないし。笑

 

検索して1番上に出てくる人のブログ見てどうやって書いてるかとか研究して似たように書こうとしても上手くいかない、、、

もちろんその人たちもきっとこういう期間があったんだろうな〜と

最初から誰もが上手くいく事はないのもわかってる。

小さな積み重ねで今に至ってるんだと思う。

 

もうすでに何を書いてんのか自分でもわからない笑

徐々に上手くなっていけたらいいな。

アクセスが1あるだけでもすごい嬉しいんだよ

それが誰かわからなくても、ちょっとでも目を通した人がいる。それだけで嬉しい。

だから今日も何か書いて誰かの目に触れたらなって思ってる。

きっとこのタイトルじゃヒットしないだろうけど笑

少しずつ輪を広げていけたらなと思ってる。

 

こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします。コメントとかされると喜びます。