神経性頻尿ライダーの独り言・はてなブログ

日々触れたモノをアウトプットする、神経性頻尿と戦うポンコツライダーの日記

毎日10km ランニング挫折~追記~

2018/5/18追記

”毎日10㎞ランニング はてなブログ”で検索するとこの記事が上位にくるんですよね・・・

なんか今見返すと恥ずかしいな・・笑

毎日10kmランニング記録(4月)

今の僕を見てくれたら嬉しいです。

諦めず何回でも走りだせば結果はついてくるな、と。

10月~3月は足痛めたりして走らない日があったりしたけど、

それでもとにかく毎日走ることを目標にして、

諦めずやったら毎日走ることができました。

まあ、4月始めの頃は「走りに行かなきゃ」っていう考えだったのが、

後半になったら「走りに行こ~」に変わってました。

この気持ちの変化はかなり自分の中で大きい出来事だったな~って思います。

これからも頑張って走るんで応援お願いします。

一緒に走ってくれる人、募集してます。

よかったらTwitteerフォローしてください(@masaki___00)

2018年の大阪マラソン応募しました。

抽選結果待ちです。

 

 

 

僕は戦うことを辞めた。

昨日、連続45日続いたランニングをやめた。

毎日走るって決めたのに、雨の日も足が痛くても。

でも昨日俺は走るのをやめた。

足が痛いという理由で。

歩くだけでも痛くて、まともに走る事ができず。これじゃあほんとに足がぶっ壊れると思ってやめた。

いつも中途半端。こんなんだからダメなんだよ。

ストレッチをちゃんとしなかったから。

ダメだね、ほんとに。

なのに誰かに慰めてもらいたいとか思ってる。

アホだよ。

少し休憩しよ。仕事が忙しくなるけえまた病むかもなあ。こんな事書きたくなかったんだけどな。なら書くなって話なんだけども。

まあ、記録として残しときたいから。

Twitterでもいいんだけど、すぐ流れてくし忘れるし見返せないからね。

こういう状況になると1人になりたくなる。

繋がりを断ったり。大切にしたいと思ってるのにね、バカだなあと思う。

グダグダ考えそうだから風呂入って寝よう。